POPなイエロー★フレンチ

こんにちは^^ ネイリスト村井です♪

 

気が付いたら身の回りに集まってきていた色ってありませんか?

私は今ピンク系とブルー系の持ち物が自然と多くなってきています。

恋愛運を上げていきたいのと、落ち着きたい願望が

持ち物に出てしまっているようです(^◇^)笑

 

 

ネイルでも色によって雰囲気も気分もガラッと変わりますよね。

元気になりたいとき、気分を明るくしたいときに

おすすめなのがイエローやオレンジです^^

イエロー斜めフレンチ

ラグジュアリーコース11600円(税抜)よりお選びいただけます。

 

いろんなイエローがありますが、

クリーム色系にすれば派手で奇抜な印象にならずに

可愛くまとまります^^

暑くなってきたこの季節にもぴったりです♪

 

癒されたくてグリーン系、清楚にホワイト、

集中力を高めたい、恋愛運・金運をあげたい、

などなど、、、

実はネイルのお色も無意識に心理に合わせて選んでいるのかもしれません^^

実際の効果はわかりませんが、

色のパワーってすごいですね!!!笑

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena