大人のラメグラデーション☆

 

こんにちは!

ネイリストの村井です^^

 

夏が近づいて暑くなってくると、

ラメのデザインを選ばれる方が多くなってきます☆

 

でもキラキラしすぎるのは派手だし印象が。。。

と中々選びにくい方も多いかと思います(;;)

 

お肌になじみやすいお色にしたり

粒子が細かいシリーズにすると、

意外と大丈夫なんです^^!!

 

 

ラメグラ シャンパンG

スピーディーコース 7200円(税抜)

 

上品で落ち着いたシャンパンゴールド。

ストーンも色味を抑えて1か所ずつなので

ギラギラせず大人っぽくなります♪

 

さらにグラデーションのデザインは

指先を細長く見せてくれる効果もあるので

おすすめなんですよ(^^♪

 

リフィールにはラメだけでも90色以上、

カラーも170色以上を取り揃えております☆★☆

 

お似合いのカラーを見つけて

ネイルをもっと楽しんでみませんか^^?

ご来店お待ちしております!

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena