ひまわり

こんにちは^^ネイリストの村井です

 

夏のお花といえば。。。。?

ってことで

ちょっと先取り♪ヒマワリnail!ひまわり (2)

夏っぽい水色と白に黄色が映えますね★

写真だとヒマワリ部分がライトで

光ってしまってますが。。。(;;)

明るく元気が出そうなネイルでした♪

 

ちなみに、ひまわりの花言葉は

「私はあなただけを見つめる」

だそうですよ(^_-)-☆ キャー!笑

 

花言葉って意識したことがなかったですが

調べてみると面白いものですね!

今度は他のお花も調べてみようと思います^^

 

種類や色だけでなく意味を知ると

なんだか新しいデザインのイメージにも

なりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またご紹介します!!!

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena