ターコイズ♡FOOT

こんにちは!ネイリストの村井です^^

 

サンダルでお出かけのみなさん

FOOTネイルはもうされましたか!?

足元って結構見られています!!!!

ワンカラーだけでもすると

見た目も気分も全然ちがいますよ~(*^▽^*)

今日は私のFOOTネイルをご紹介します♪ターコイズFOOTターコイズと白で夏っぽくしてみました✨

 

片方割れて形がアンバランスです 泣

長いのは苦手なのでいつもギリギリまで短くして

伸びてきたら切っちゃいますが、

全然剥がれたりしません(^^)/

ちなみに小指の爪なんてほとんど無いに近いくらいです。

でもジェルネイル出来ますよ~( ^)o(^ )!!!!!

 

お爪が小さい、足に負担がかかりやすい、

お悩みの方、フットジェル初めての方も大丈夫です♪

 

シンプルなワンカラーはもちろん

定額アートコース、1本ずつ選べるアートサンプルを

たくさんご用意しております☆★☆

おすすめです(*^▽^*)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena