爽やかホワイト×ブルーNail♡

こんにちは^^ネイリスト村井です

 

梅雨が明けそうで明けない

じめっとした日が多いですね(>_<)

でも!これから夏休み♪

旅行やお出かけなどの予定を立てられている方も

たくさんいらっしゃいますね(*^▽^*)!!

ネイルも合わせて夏っぽくされる方が

とっても多くなっております♪逆フレンチ 貝定額スペシャルコース14400円(税抜)

ホワイト×ブルーの組み合わせは人気です♡

暑さも吹っ飛ばせそうな爽やかさ✨

シェルやオーロラのストーン、ラメが海みたいで

夏らしさUPなデザインとなっております(^_-)-☆

 

もちろんお色変更OKです◎

例えばピンク系でキュートにしてみたり

ビタミンカラーで元気UPネイルにしても◎♪

 

まだまだ夏の人気デザインがたくさんあります(^^)/

ぜひお試しになってみてください★

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena