金魚のアートアクアリウム

こんにちは☆ネイリスト村井です

 

プライベートなお話なのですが

先日、アートアクアリウム展に行ってきました!IMG_4573

IMG_4578

金魚にもびっくりするくらい色んな種類があって

見た目も顔も全然違って、近くでずっと眺めてしまいました。

 

お祭りやペットショップでちょこっと見かける程度で

普段なんとも思っていなかったのに

暗い空間でライトアップされていて、

神秘的というか幻想的というか切ない感じもして

とっても素敵なアートでした!!!

 

お祭りや花火大会など野外の夏イベントがたくさんですが

アートアクアリウムは外が暑くても館内で涼めて

私にはとてもいいお出かけになりました(笑)

おすすめです(*^^*)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena