STAFF☆花柄マットNail

こんにちは!ネイリスト村井です

今日は私のネイルをご紹介します。IMG_5097マット仕上げは最近マイブームで、

1本だけお花柄描いてみました^^

あまりピンク系はしたことが無いのですが

ベージュと合わせたら意外と落ち着いて良い感じです♪

 

私は早くもカサカサ乾燥するようになってきたので

オイルやクリームを塗る回数が増えてきました。

家事もガツガツやるしサロンで薬品等も使いますが

ささくれも出来ず、ジェルも綺麗で安心しています!

 

お気に入りのカラーにしたら

綺麗な状態をなるべく長くキープしたいですね(*^^*)

ネイリストなのに恥ずかしながら

ホームメンテナンスはさぼりがちでしたが

やるとやっぱり違うな~と実感しました。。。

 

これからどんどん乾燥の季節になってきます!!!

保湿は今のうちからしておくことを本当におすすめします!!

 

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena