2016年秋のトレンドカラー入荷♡その2

 

2016%e7%a7%8b%e3%80%80%e6%96%b0%e8%89%b2-2

こんにちは!ネイリストの横山です^^

お待たせしました!新色紹介のつづきです☆☆

 

左から…インディゴブルー、エアリーブルー、チャコールグレー

インディゴブルー…くすみのある青色です。深い海やデニムの色ともいわれています。今季トレンドカラーはグレーをベースとした色なので、少し黒を混ぜています。この黒が落ち着きと温かみのある印象を出してくれます。夏も終わってしまいましたが、まだまだ蒸し暑いのでこの時期にちょうどいいですね^^秋色ネイルはもっと涼しくなってからしたい!という方にオススメです☆☆

エアリーブルー…くすみのある水色です。これはインディゴブルーから作った水色です。この色は今までにない水色だと思います!!!!薄くて明るい水色や、やや濃いめの水色が定番でしたが、このくすみ加減は新しい、、、絶妙です♡(笑)

チャコールグレー…やや濃いグレーです。グレーは秋も深まって冬にかけて人気です^^濃いめではっきりとした色味なので差し色や2色目に取り入れるといいですね♪上のブルー系と相性がよく、赤やボルドーにも合います◎

 

ご紹介はまだまだ続きます☆☆

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena