2016年秋のトレンドカラー入荷♡その3

 

2016%e7%a7%8b%e3%80%80%e6%96%b0%e8%89%b2-3

新色紹介のつづきです^^

 

左から…ダスティーシーダー、モスグリーン、プラム

ダスティーシーダー…くすみのあるピンクです。定番の可愛いピンクも少しくすみがあるだけで大人可愛い印象に♡♡この色は口紅やチークも可愛いと思います!!

モスグリーン…苔のようなくすんだ黄緑色です。一見使うには難しそうですが、意外と色んなカラーと相性がいいです◎特にベージュ系やマスタード、ブラック、ホワイトと合います!差し色としても良さそうですね^^

プラム…青みよりのくすんだピンクです。結構明るい色合いなので手元がぱっと華やかになります!ピンクや紫系のかわいいネイルがお好きな方にオススメです♡♡

 

新色のご紹介は以上になります!

いかがでしたか?気になる色、好きな色は見つかりましたか?♡

定番カラーがある方には、挑戦してみたい色を。

季節感を出したい方には、ぴったりの色を。

皆さんのネイルデザインの色選びに少しでもお役に立てたらと思いご紹介させていただきました^^

ぜひお試し下さい!☆☆

 

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena