キャメルオレンジ♪

こんにちは(^^♪ネイリストの村井です!

最近人気になり始めましたキャメル色♡

ぐっと秋らしいネイルになります♪%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81☆★11・12月おすすめデザイン★☆

定額ラグジュアリー11600円(税抜)

お色・バランスはサンプルと同じです↓11%e3%83%bb12%e6%9c%88%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc2

前回鮮やかなオレンジ色のネイルをされて

それのオフをせずに完全に隠すように上から重ねる

お直しネイルでデザインチェンジをしました^^

なのでサンプルと比べて色が少々オレンジ寄りです。

 

お爪の負担が少なく自爪に優しいカルジェルのお直し◎

前回のデザインに重ねることで

その時にしか出せないお色にもなりまた楽しめます♪

お気に入りのデザインはそのまま、

根元の段差だけを埋めることも可能です◎

 

ジェルネイルはお洒落だけでなく

自爪の補強にもなるのでおすすめです(*^^*)

特にカルジェルはお爪にとっていいことづくめ!

お爪のトラブルが多くお悩みの方も

カルジェルをぜひお試しになってみて下さい♪♪

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena