シンプル細フレンチ♡

こんにちは^^ネイリストの村井です

私の友人のネイルです↓★%e7%b4%b0%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%a1

ナチュラルなワンカラーベースの細めフレンチ☆彡

2週間後には長さを短く、アート無しの

シンプルネイルにしないといけない、とのことなので

先端のラメ部分は後日切って無くせるように(^^)

自爪のような自然なカラーだけが残るようにしました。

キラキラ可愛い系が好きな友人には

シンプルすぎて寂しそうでしたが(笑)

 

急な都合でシンプルにしないといけない、

でもオフしている時間が無い、

そんなときはジェルネイルの上から

ポリッシュを塗っても大丈夫です。

そのカラーを落とす際はアセトンの入っていない除光液

使用してジェルネイルを守ってあげて下さいね(^^)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena