STAFFネイル♡ハートpink

こんにちは!ネイリストの村井です^^

3週間経ったので自分のネイルを替えました♪

もうすぐバレンタインなのでハートモチーフを。。。ハート 逆フレンチ私には少々可愛すぎてしまったような気もしますが

たまにはラブリー系も良いですね!笑

キュートすぎるのは苦手なので

ココアベージュの逆フレンチをベースに

濃いめピンクのハートでちょっと抑え目にしてみました。

 

ミルキーなピンク×vividピンクや

ブラウン系×レッド、くすみ系カラーなどに変えても◎

チョコっぽいカラーにしても可愛いですね(^_-)-♡

 

同じデザインは定額スペシャルコース14400円(税抜)

※ハートのアート以外の部分にもストーンが付きます♪

季節のイベントに合わせたネイル、おすすめです(*^-^*)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena